YuriS_16one’s diary

日常を綴っていきます(* ´ ェ `*)♥

友達とプール(* ´ ェ `*)♥

昨日、8/22に友達たちと

 

箱根のユネッサンに行ってきました💓

 

プールの写真はなんも撮ってこなかった

けど、お土産の写真!

 

昨日は台風が直撃で人少ないかな

て思ったけどもう、芋洗い状態😱

 

全然泳げないし、動けもしない!

 

あんなに人がいるとは…

 

でも、コーヒー風呂とか緑茶風呂、

 

外の流れるプールとか洞窟の

入りたかったけど、まぁ残念!

 

今度は晴れの時に行こうと約束し🌤

 

お土産紹介゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

 

f:id:YuriS_28:20160823162009j:image

 

はちみつ一口まんじゅう

 

ごまだれ餅

 

の2つを買ってきました💓

 

ごまだれ餅は食べたけど、

 

お餅はモチモチでとろ〜っとごまだれ

がでてきてとっても美味しかった!

 

サイズもひとくちサイズで👍💕

はちみつまんじゅうも楽しみに食べよ!

 

 

楽しかった1日でした!

 2人ともありがとう😍💕