YuriS_16one’s diary

日常を綴っていきます(* ´ ェ `*)♥

Meiji THE chocolate 🍫

 

こんばんは😃💕

 

今日は前に買ってたあれ!食べます笑

 

THE CHOCOLATE 🍫

 

そのままですが笑笑

 前に新発売されたチョコ!!

 

4種類かな?あって、

うちは一番甘そうな

 sunny milkを選んでみた💗

 

このチョコレートは少し高くて、

 カカオにすごくこだわりがあるみたい!

 

見た目もスリムでおしゃれ(๑´ω`ノノ゙✧

 

f:id:YuriS_28:20161108203740j:image

 

さて!さっそく開けて食べよう!!

 

タブレットが3枚(* ´ ェ `*)♥

 

f:id:YuriS_28:20161108203946j:image

こんな感じになってる!!

 

  • ミニブロック型
  • ギザギザ型
  • ドーム型
  • スティック型

の四つに分かれてる!

 

まずは、ミニブロック型から!

 これは…苦味?が強いかも!

風味もすごい鼻に抜けていく!

ミルク感もありつつ、苦味もあるて感じ。

 

お次にギザギザ型!

 こっちは、

ミニブロック型よりミルク感を感じる!

あまり苦味が少ないかな?

美味しい!

 

次にードーム型!

これは、酸味が強いかな!

苦味は少ないんだけど酸味が来る!

 

最後にスティック型!

んーこれは…

苦味はなく酸味も少ないし…

 コクがすごく感じられた!

これが一番食べやすいかなー

 

おなじチョコレートが、

 いろんな風味で味わえて面白い💗

 

味わって食べれば、

 少し違う風味が感じられるから

 ぜひ味わって食べてください!!

 

美味しかった(* ´ ェ `*)♥